ブログ

新年度がスタートしました。

ワークプロジェクト かすがの
2017.04.08

今年は土日の関係で、4月3日(月)が新年度のスタートの日となり、

ワークプロジェクトかすがのには、養護学校を卒業された方が1名入られました。

 

当然、学校に行ってた時とは環境もすることも大きく変わり、きっと不安と期待が

入り混じっているかと思い、利用初日の午前中にオリエンテーションを行ない、

ワークプロジェクトかすがの でのルールや作業内容の確認を行いました。

 

 お昼の休憩時間には、簡単ですがシュークリームや桜餅・スナック菓子・ジュース等で

歓迎会を行ない、和やかな雰囲気で今年度のそれぞれの目標発表等をして貰いました。

blog photo WPかすがの 20170408

 

ワークプロジェクトかすがのはスタッフ20名・職員3名の総勢23名で、

今年度も仕事に遊びに全力で取り組んでいきます。

 

また、ブログでも色々ご報告しますので、平成29年度もよろしくお願い致します。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop