ブログ

今年度も レクリエーションを いっぱいやります!!

ワークプロジェクト かすがの
2018.05.02

新年度が始まり バタバタとしてしまい ブログの更新が遅くなってしまいました。

 今回は 前回のブログに続いて 昨年度末の打ち上げと 新年度のお花見のご報告です。

前回のブログはこちら(http://www.mitisirube-kobe.com/info/6563/)

 

ワークプロジェクトにしとの合同コンサートのあと、

 ワークプロジェクトかすがのの参加者は、マリンピア神戸に移動して、

 インドレストラン「ゲイロード」さんで、年度末打ち上げを行いました。

 

カレーにタンドリーチキン、サラダにチャイ、ナンの食べ放題も付いていて、みんなお腹一杯食べました。

ナンはパリパリ・モチモチでめちゃ美味しかったです。

かすがのカレー

 みんなでいったい何枚おかわりしたことか・・・(笑)

朝から歌って、踊って、美味しい物を食べて、英気を養いました。

 にしカレー2

 

そして、早速 平成30年度最初のレクリエーションで、

新スタッフの歓迎会をかねて、お花見に行ってきました

かすがのカレー3

満開の桜を見ながら食べるお団子は、格別でした。

 今年度も色々と楽しいレクリエーションを企画中ですが、

 スタッフの皆さんと企画・実行するみちレクも開催予定です。

 お楽しみに

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop