ブログ

カーモンベイビー カラオケ~♪

ワークプロジェクト かすがの
2019.04.02

今回のブログは、先日みんなで盛り上がってきました

みちレク(カラオケ)のご報告です!

 

当日はJR三宮駅中央改札口で待ち合わせ。

皆さん楽しみにしてくれていたのか

集合時間より早く来られていました!

 

はやる気持ちを抑えて、さっそく

ジャンボカラオケ三宮駅前店に移動

 

受付を済ませ、まずは…、カンパーイ!!

WPかすがの blog photo 20190402

乾杯のあとは、待ってました!日頃の疲れを

吹き飛ばすべく、皆で思いっきり歌いました!!

WPかすがの blog photo 20190402-2 WPかすがの blog photo 20190402-3 WPかすがの blog photo 20190402-4

みんなで盛り上がる! DA PUMPの「USA」(カーモンベイビー アメリカー)

みんなで心を一つにして歌える! SMAPの「世界にひとつだけの花」(王道!)

思わず手が動いてしまう! 星野 源の「恋」(恋ダンスが有名ですね)などなど…

皆さん思い思いに歌われていました

 

そして、他の人の歌を聞きながら皆さんの好きな食べて幸せな時間です

WPかすがの blog photo 20190402-6 WPかすがの blog photo 20190402-7

ポテトやピザ、はたまた中華まで、お腹一杯になるまで食べました!

 

歌って食べて

皆さんとても満足そうにされていました♪

 

これからも忙しい日々が続きますが

こうやってたまに息抜きをして

皆で元気良くがんばっていきましょうね♪

 

次回のみちレクは4月30日(火)に開催予定!

お楽しみに!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop