ブログ

ディズニーの世界でいやされてきました!

ワークプロジェクト かすがの
2019.05.10

 今回のブログは、4月30日(火・祝)に行った平成最後のみちレクのご報告です!

 

 今回はみんなで映画鑑賞です。109シネマズHAT神戸で、ディズニー映画

 実写版 ダンボ(吹き替え版)を見てきました!!

WPかすがの blog photo 20190510-6

上映開始は10時でしたが、楽しみで待ちきれなかったのか、

かなり早くから来られた方もいました♪

WPかすがの blog photo 20190510

 

いろいろ準備も済ませ、見るのが待ち遠しくなってきたころに

いざ映画鑑賞スタート!

 

映画が始まるとスクリーンに釘付け!

WPかすがの blog photo 20190510-7

皆さん真剣に観ていました

 

映画が終わると皆さん

「とっても面白かった!」

「ドキドキした!」

「ダンボが可愛かった♪」

 

満足した様子で感想を言い合っていました。

 

そして、帰ろうとすると、大きなダンボの看板があったので記念撮影

WPかすがの blog photo 20190510-4 WPかすがの blog photo 20190510-3 WPかすがの blog photo 20190510-2WPかすがの blog photo 20190510-5

皆さんとても嬉しそうでした

 

これからも忙しい日々が続きますが、

今年度のワークプロジェクトかすがの のスローガン

「仕事も遊びも思いっきり!」

を目指して、みちレクもたくさん企画していきます♪

 

次回、令和最初のみちレクは 6月15日(土) 実施予定!

お楽しみに!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop