ブログ

そうだ! ビンゴ大会をやろう♪

ワークプロジェクト まや
2022.03.03

ブログの更新が久しぶりになってしまい申し訳ありません。

 

 その間を振り返ってみますと、チョコレートの作業が大詰め!

WPまや Blog photo 20220303

作業がたくさんあるのはとってもありがたいのですが

 

毎日全力投球だと疲れも出るのか

モチベーションが下がってきます・・・

 

ということで、こんな時は何か楽しいことしなきゃ

リフレッシュ!しなきゃ

 

そうだ

作業の合間にビンゴ大会をやろう♪

ってことになったんです!!

WPまや Blog photo 20220303-2

ドキドキしながら「ビンゴ!」を待つ

みんなの表情が輝いています!

WPまや Blog photo 20220303-4 WPまや Blog photo 20220303-5

はじめは「ぼくはいいです」と見ているだけだった方も

WPまや Blog photo 20220303-6

みんなの楽しそうな笑顔につられて

「やっぱりやります!」とノリノリに♪

 

今回は「リーチ」からの「ビンゴ!」した人は

コーチお手製の『千本びきくじ』がひけるんです♪

WPまや Blog photo 20220303-3

中には大当たりもあったりして♪

WPまや Blog photo 20220303-7

ほんのひとときでしたが

みんなで楽しい時間を共有できました!

WPまや Blog photo 20220303-8

 

思いきり楽しんだ後の作業もこれまで以上に

力を合わせて取り組めているような気がします!

 

リフレッシュって大切ですよね♪

 

これからも、感染症対策を行いながら

ワクワクする取り組みを行っていきたいと思います。

ワクワク 文字イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

そして次回のブログでは、コーチのリフレッシュ方法に

ついてご紹介するよていです♪

リフレッシュイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

お楽しみに!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop