ブログ

夏といえば〇〇〇!

ワークプロジェクト まや
2015.07.26

 暑いです時間帯によってはとけそうなくらい暑いです

 

 しかし、いくら夏本番と言っても人が耐えれる気候としては、ハッキリ言って厳しいです。

 

 これも冷房に慣れてしまって、自然の気候に対して身体の順応能力が低下してきたのか、

地球温暖化が知らないうちにどんどん進んできたからなのか、それとも私自身が人より暑さに弱いのか・・・、

 

 なんて、そんな気持ちがなえそうになっていた時に、なんとスイカをいただいたんです!

 

 いつも何かとお世話になっています社会福祉法人上野丘さつき会(http://www.uenooka.jp/houjin.html)の

皆さんから収穫されたばかりのスイカです。

 

 もちろんさっそくいただきました

 

スイカを切ると・・・、あま~い匂いが!!

0726WPまやブログphoto2015

 うわ~!! 赤くておいしそう(●^o^●)

 

 みんなに感想を聞いてみると・・・、

 0726WPまやブログphoto20150726-2

大きなスイカはあっという間にお腹の中に・・・

 

社会福祉法人上野丘さつき会の皆さん、幸せなひと時をありがとうございました!!

0726WPまやブログphoto20150726-3

     暑さに負けず、頑張るぞー

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop