ブログ

はじめまして〈新コーチの紹介です〉

ワークプロジェクト まや
2015.08.18

 はじめましてヽ(´▽`)/ ☆彡

 

 今日(8/17)からワークプロジェクト まや で皆さんと一緒に働くことになりました 山西 和樹( やまにし かずき )と申します。平成生まれの26歳です。

 

 趣味といいますか、好きなことは身体を鍛えることです

 

 そんな私なのに、初めての作業は、思ったより暑くて《゚Д゚》暑くて100%の体力を使い切りました。

 体力には自信がある方でしたが自己過信でした すいません(笑)。

 

 でも、スタッフの方々は淡々と仕事をこなしていました(すごいです)。そんな姿を見て初日から刺激を受けたところです。

 

 また、初日から何もわからない自分にコーチの方々、スタッフの方々がとても丁寧に優しく教えてもらえて、緊張していたのが、少しずつほぐれていき、助かりました。

 

 これからまだまだわからないことが山ほどあると思いますが、暑さに負けずに細く長く頑張っていきますのでこれから宜しくお願いします!!

WPまやブログphoto20150818

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop