ブログ

今回の”みちレク” は 淡路島で楽しんだよ~。

ワークプロジェクト まや
2015.09.13

 前日まで天候が悪く、心配していましたが、日ごろのみんなの行いが良いのか?!それとも、ただの偶然か・・・?!

 

 それはともかく、旅行当日は晴れて、すばらしい旅行日和でした。

 

 今回は貸し切りバスにみんなで一緒に乗って、まずは淡路島までレッツゴー!

 

 淡路島に着いたら、アトラクションや世界遺産のミニチュワがたくさんある『淡路ワールドパークONOKORO』で楽しむチームとコアラなど動物や花と緑がいっぱいの『イングランドの丘』で楽しむチームに分かれてそれぞれの場所で、

 

 動物と身近にふれあったり・・・

WPまやブログphoto20150913

 

 

 世界遺産であるピサの斜塔の真似をして、一緒に記念撮影をしたり・・・

WPまやブログphoto20150913-2

 

 

 アトラクションでスナイパーになりきって、的を狙い撃ちしたり・・・

WPまやブログphoto20150913-3

 

 その他にもいーっぱい!、楽しいアトラクションや珍しい物にふれあうことが出来て、それぞれの場所でおもいっきり楽しみました!

 

 そして、皆さん淡路島の特産品の玉ねぎやお菓子などを旅の想い出と共にお土産に買ってました(^^♪

 

 最後は今回の”みちレク”に参加された皆さん全員で 花と海が良い景色の淡路花さじきで記念撮影

WPまやブログphoto20150913-4

皆さん、笑顔で・・・はい、チーズ!! 

 

 皆さん楽しく過ごされ、たくさんの思い出を作ることが出来ました。

  次回の”みちレク”は11月の予定にしています。

皆さん、乞うご期待!!

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop