ブログ

今年もがんばるぞ~!のその前に・・・。

ワークプロジェクト まや
2016.01.01

みなさん、新年あけましておめでとうございます!(^^)!

 

今年の最初のブログは去年の話になるのですが・・・

 

 ワークプロジェクトまやでは12月29日の仕事納めの日に「1年間お疲れさまでした会」をしました!!

WPまやブログphoto20151230

 

お菓子を食べながら、1年間の楽しかったことやしんどかったことをみんなで振りかえったり、

次の目標について話をしたり・・・、いっぱい笑って笑顔で一年を締めくくったんです

 

また、歳末助け合い募金からいただいた助成金のおかげで、

スタッフ(利用者)のみなさんにプレゼント

お渡しできて、みんな大喜びでした(*^^)v

WPまやブログphoto20151230-2

ありがとうございました!!

 

今年も仕事もプライベートもがんばるぞ~!!

WPまやブログphoto20151230-3

        今年もよろしくお願いします。

        ワークプロジェクトまや 一同

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop