ブログ

「食べて」&「見て」楽しんだみちレク!

ワークプロジェクト まや
2016.10.23

10月15日にワークプロジェクトまやの「第6回みちレク」を行いました。

 

 今回のコースは・・・、

 

みなさんの希望のコースに分かれて行おうってことで、

 【調理講習コース】と【王子動物園コース】の2コースです!

WPまやのブログ20161023

 

ではでは、どんな様子だったのでしょう???

 

まずは~、

 

 【調理講習コース】から

   まずは、しっかりと手洗いをしてから

WPまやのブログ20161023-2

みんなで手分けして、普段料理する人もしない人も出来ることを担当して

つくる!つくる!つくる!

WPまやのブログ20161023-3

そして、かんじんのお味の方は~??

 

「めっちゃおいしい!!」

WPまやのブログ20161023-4

みんなに感想を聞いてみると・・・、

  

「おいしかった」「家でも作る」「自分がつくったのがおしかった

  

みんなの満足した様子が見られて私たちも嬉しかったです。

 

つづいては~

 

【王子動物園コース】

  「まずは、どうぶつを見るよね~。」

WPまやのブログ20161023-5

「次に触るの怖いという人もいたけど、どうぶつをさわるよね~。」

WPまやのブログ20161023-6

「少し休憩して、せっかくなんで乗り物にものるよね~」

WPまやのブログ20161023-7

「最後にコアラの気持ちになってハイポーズ!」

WPまやのブログ20161023-8

 

みんな、「とても楽しかった」とのことでした!!!

 

私たちも楽しかったですし、みなさんの楽しそうな様子を見せてもらうことで元気をもらえます!!

 

また、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop