ブログ

新たに利用が始まったスタッフ(利用者)の皆さんも頑張っています!!

ワークプロジェクト まや
2018.05.25

ワークプロジェクトまやには、今年度は7名の方が4月に新たに入所されました。

 

ワークプロジェクトまやの先輩たちとの親睦を兼ねて、

4月13日に倉庫作業メンバーで

4月20日にチョコレート作業メンバーで

神戸市立王子動物園に行ってきました!

 まや 王子動物園①

いいお天気にも恵まれ・・・

新たに利用が始まった皆さんも交流が出来ていたようで笑顔があちらこちらに見られ

とても楽しいレクレーションでした! !(^^)!

 

それから、もう一か月・・・

作業でいろいろなことを教わったり、

ルール・マナーの講習会に参加したり、

まや 動物園②

 いろんな経験をすることができています (#^.^#)

 

そして・・・

 

5月10日は始めてのお手当ての支給日でした。

みなさん、初めてのお手当てをもらい、嬉しそうにされていました!

 まや 王子動物園③

7名の新入所されたスタッフ(利用者)のみなさんに、

感想やこれからの抱負を一人一人聞いてみると・・・

 

作業に集中してがんばっていきます!

夜間高校と仕事の両立は大変だけどこれからもがんばっていきたいと思います!

作業の時は静かにします!

失敗するときもありますが、頑張りたいです!

秤の仕事をがんばってやっています!

仕事楽しいです!

色んなお仕事を覚えてたくさんお金をもらいたいです!

 

 たくさんの嬉しい抱負を聞くことができました~ (^^♪

 

 まや職員からのメッセージ

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop