ブログ

今年初めての まやレク!

ワークプロジェクト まや
2019.02.20

新年が明けて初のまやレクを行ってきました!

さぁ、今回どこに行ったかというと・・・、

そうです!!毎年恒例の??

WPまやブログ 20190220 WPまやブログ 20190220-2

             『生田神社で初詣』と               『南京町食べ歩きの旅』です。

 

今回はその2つをお伝えしていきたいと思います。

 

まず生田神社に行くと、1人ずつ参拝。

横に参拝の仕方が書いてあったので、

みなさんそれを見て参拝していました。

(律儀ですねぇ、基本に忠実です!)

WPまやブログ 20190220-3

WPまやブログ 20190220-4

参拝と記念撮影が終わったあとは、いよいよ南京町へレッツ ゴー!

みなさん、なぜか足早に歩き、あっという間に到着です!!

(お腹が空いていたのかなぁ

 

さっそく、

買っては・・・、

WPまやブログ 20190220-5

  

食べて!

WPまやブログ 20190220-6

 

また食べて!

WPまやブログ 20190220-7

 

そして、食べ歩き!! 

WPまやブログ 20190220-8

 

みなさん、お腹い~っぱいになって大満足な様子でした♪

 

「また来たいです!」という声もたくさん聞けたので、

来年もまた企画したいと思っています。

(今からもう来年の企画に想いを巡らせていますが、

それくらい皆さんの楽しそうな様子を見ることが出来て嬉しかったんです。)

 

今年も楽しいことを色々と企画していこうと思いますので、

みなさん一緒に楽しみましょうね!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop