ブログ

みちレクで レッツ・ボーリング!

ワークプロジェクト まや
2019.03.31

このところこの時期になると毎年行ってきました恒例行事

ワークプロジェクトまやのボウリング大会の行ったんです!

 

靴を借りる時からみなさん、テンションがマックス

ボーリングピンの仮装姿で写真を撮影も行い・・・

WPまやブログ 20190331-2 WPまやブログ 20190331

 

司会者が挨拶をし、ゲームスタート!!

みんなの思いっきりのいい、ボールの投げっぷり!!

ストライクを出すとガッツポーズ!!。

WPまやブログ 20190331-3

投げ方がよくわからない人は職員がレクチャーし

一緒に楽しんでもらいました

WPまやブログ 20190331-4

全部で2ゲーム行い、得点によっては表彰&景品が

もらえることになっているので、ついつい熱くなります

WPまやブログ 20190331-5 WPまやブログ 20190331-6 WPまやブログ 20190331-8 WPまやブログ 20190331-7

みなさん、負けん気もさることながら、思いきり楽しんでいる様子が伺えました。

 

 この日は、優勝、2位、3位の方には景品の目録が配られ

後日、職員と三宮まで景品を購入しに行きました。

その写真がこちらです。

WPまやブログ 20190331-10 WPまやブログ 20190331-9

 みなさん、翌日から早速、使われてました。

 

やはり、皆さんのたくさんの笑顔に触れることが

出来ると私たちも嬉しいです

 

来年度いろんなことで楽しみましょう。(^^♪

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop