ブログ

2月と言えばあれでしょう、そう『年に一度の・・あれです⁈』  

ワークプロジェクト まや
2020.02.20

バレン タインデー キーッス~バレン タインデー キーッス

(バレンタイン・キッス 歌:国生さゆり さん)

WPまや Blog photo 20200220

このフレーズを見てすぐにメロディーが浮かんできた方は

ひょっとしたら40才以上の方かもしれません。なんてったってこの歌が

発売されたのが1986年今から34年も前のことですので時がたつのは早いです。

 

そんなことを思いだしたバレンタインも終わり

フワフワしていた方々も地に足がついた今日この頃です。

 

このブログのタイトルを見られた方は

『おや、バレンタインの話か??』と・・・、

 

 実は違うんです!!

 

ワークプロジェクトまやでは毎年この時期になると

メラメラと闘志を燃やす行事が行われます!

 

その名も… 『絶対負けられない、ボーリング大会』WPまや Blog photo 20200220-3

誰にも負けない・負けたくない!

いや、そんなことより豪華景品がほしーい!!

WPまや Blog photo 20200220-2

毎年行っていますが、このボーリング大会は

毎回皆さんからすごい熱量が伝わっくるんです

 

参加者の中には、生まれて初めてボーリングをする方や

今までこういったレクリエーションに

参加したことがなかった方も一緒に楽しみました。

WPまや Blog photo 20200220-4 WPまや Blog photo 20200220-5 WPまや Blog photo 20200220-6

一緒に楽しむことで笑顔もあふれます

 

皆さんの腕が良く、ストライクをとってハイタッチする人が続出

WPまや Blog photo 20200220-9 WPまや Blog photo 20200220-8 WPまや Blog photo 20200220-7

カメラが追いつきません!(笑)

 

楽しさ満載のボーリング大会でしたが…

結果、豪華景品を獲得したのはこの方々!!

WPまや Blog photo 20200220-10

おめでとうございます!

 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたが

『また来年も参加したい!』、『来年は1位取ったんで!』

と皆さんの熱い声が飛び交っていました!

 

いやー、なかなか燃えたし、いっぱい笑いました!

また皆さんでリフレッシュできることを

一緒に考えていきましょうね

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop