ブログ

予防に気をつけながら、今日(6/1)から通常の利用に戻ります。

ワークプロジェクト まや
2020.06.01

兵庫県の非常事態宣言が解除されました。

 

コロナウイルス感染拡大を防止するため

これまで在宅での支援を行ったり、利用時間も

時間差で4班に分かれるなどしてきましたが

今日(6/1)から通常の利用に戻ります。

 

すでに、利用者の皆さんは、徐々に前と同じように

多くの作業をこなし、休憩時間も楽しく過ごしております。

WPまや Blog photo 20200601 WPまや Blog photo 20200601-2

 

まだまだ、予断を許さない状況ではありますが

毎日、スタッフ(利用者)の皆さんは笑顔で

それぞれの取り組みにチャレンジしています。

 

この笑顔を絶やさないためにも、これからの予防対策

(手洗い、うがい、消毒、換気、そして「3密の回避」)

をしっかりと行い、毎日を過ごしていこうと思います。

手洗い、うがい、換気他

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop