ブログ

ニューフェイス(新コーチ)の紹介です!

ワークプロジェクト まや
2021.02.20

2月の初めまでワークプロジェクトまやでは

忙しい毎日が続いていましたが

そのバタバタした感じも少し落ち着いてきた感じです。

 

そんなワークプロジェクトまやに新たな仲間となる

コーチ(職員)が着任しました!

 

では、さっそく自己紹介していただきましょう!

 

「初めまして!小倉 聖(オグラ ヒジリ)と申します。」

WPまや Blog photo 20210220

「これまではサービス業/受付事務を経験してきました。」

 

「趣味はと言いますと、休みの日にカフェや街角散策

旅行など知らない町を訪れたりすることです。」

 

「コロナの影響であまり行けていませんが新しい

場所や人に出会うことが大好きなんです。」

 

「おすすめのカフェや散策場所があれば

教えていただけると嬉しいです(^^)」

 

「そうそう、こっそりツーリングもはじめました!」

 

「もちろん仕事もやる気、元気、頑張ります!」

WPまや Blog photo 20210220-2

 

直接会って話していただくと、ここでは表現しきれなかった

小倉コーチの魅力がたくさん感じていただけると思います

 

小倉コーチの他にも魅力的・個性的なコーチがたくさんいますので

ぜひワークプロジェクトまやにおいでになってください。

お待ちしています。

 

期待の新コーチ(職員)を迎え、スタッフ(利用者)・コーチ(職員)

一緒になっていろんなことにチャレンジです

これからも よろしくお願いいたします。

「職員集合 イラスト」の画像検索結果

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop