ブログ

今年も一年ありがとうございました。

ワークプロジェクト まや
2020.12.28

今年も残すところあとわずかになりました。

 

思い起こすと今年は、新型コロナウイルスの流行で

これまで経験したことがない事態に直面し、戸惑いながらも

対応に工夫を凝らしてきた一年だったように思います。

 

これまでみちしるべ神戸全体で行っていたイベントも

密集をさける意味で事業所ごとの少人数で実施したり

WPまや Blog photo 20201228

開所式

WPまや Blog photo 20201228-2

『働く力』の集い

WPまや Blog photo 20201228-3

みちしるべこころまつり

 

出かける機会も減ってくるとストレス解消の機会やリフレッシュする時間も

減ってきているように感じましたので、レクリエーションも

感染症予防対策をしっかりしながら実施しました!

WPまや Blog photo 20201228-4

おもいっきり楽しんでいただき、とてもいい笑顔を見せていただきました

WPまや Blog photo 20201228-5WPまや Blog photo 20201008-8

 

日頃から感染予防対策を事業所でも徹底し、

なんと言っても、ご家族の皆様のご協力のおかげで

スタッフ(利用者)のみなさんが元気に通って

いただけたことをとに感謝の気持ちでいっぱいです

WPまや Blog photo 20201228-6感謝 イラスト

 

あと、ワークプロジェクトまやではみなさんに少しでも

気持ちよく過ごしていただこうと環境整備を進めています

こちらについては改めてご報告しますのでおたのしみに…

 

おかげさまで今年も無事に終了し、冬季休暇を迎えることができそうです。

 

冬季休暇はゆっくり過ごしてくださればとおもいますが

今年ならではの冬季休暇の過ごし方になろうかと思います。

WPまや Blog photo 20201228-8 WPまや Blog photo 20201228-9

 手洗い         うがい

WPまや Blog photo 20201228-10 WPまや Blog photo 20201228-11

不要不急な外出を避ける    外出時のマスク着用

 

改めて感染予防をしっかり行っていただいて

年明けにみんな元気でスタートできればと思っています。

 

最後になりましたが

今年も何かとご協力してくださいましたご家族の皆さま

関連企業の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

一年間大変お世話になりました。

WPまや Blog photo 20201228-7

 

また皆さまにとって来年が良い年になりますよう

職員一同願っております。

WPまや Blog photo 20201228-12 WPまや Blog photo 20201228-13

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop