ブログ

ラジオ番組に出演!!

本部
2017.06.05

みちしるべ神戸は神戸信用金庫様と取引をさせていただいているのですが、

その神戸信用金庫様のラジオ番組で、みちしるべ神戸の紹介をしていただくことになったんです!!

 

ラジオ関西で毎週火曜日の朝、9:38~9:48に放送されている、

『 こうべしんきん 三上公也の企業訪問 』という番組があるのですが、

その企業訪問で、神戸信用金庫様から推薦をいただいて

みちしるべ神戸に来てくれたのです!

honnbu 170601①

そもそも、この番組は、

地元、神戸・明石で頑張る企業の姿を

ラジオ関西アナウンサーの三上公也さんが紹介してくれるという内容なんです!

 

収録当日、アナウンサーの三上さんが本部に来られ、

まずは、三上さんにみちしるべ神戸の紹介をしました。

honnbu 170601⑥

そして手際よく収録の準備をされた後、収録がスタート!

いろいろな質問をされる三上さん、

それに答える小鷹本部長、

緊張した雰囲気ながら、時折和やかな表情もあり、

無事に終了しました。

honnbu 170601② honnbu 170601④ honnbu 170601③

内容は…

いろいろとお伝えしたいところですが、

ぜひ放送日当日をお楽しみに  !(^^)!

 

              【放送日】

                 平成29年6月6日(火) AM9:38~9:48

                 ラジオ関西558

                 『 こうべしんきん 三上公也の企業訪問 』

 

最後に、三上さんと神戸信用金庫のみなさんで記念撮影 (^_-)-☆

(左から順に、アナウンサーの三上さん、本部長、神戸信用金庫の方々)

honnbu 170601⑦

皆様、本当にありがとうございました <m(__)m>

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop