ブログ

みんなでプリティ♡ハロウィン!!(今回は写真多め!)

本部
2018.10.13

 みちしるべ神戸では、とにかく皆さんに目いっぱい楽しんでもらうためのイベントをしようってことで、

毎年「みちしるべ こころ祭り」ってイベントを行っています

 

 先日、昨年に引き続き今年もハロウィンパーティを、しかもプリティ♡なハロウィンで盛り上がろうってことで開催しました。

IMG_2293

 

 ハロウィンパーティをするって、具体的にはいったいどんなことをするかというと・・・、

 その前に司会者はこんな感じです!

IMG_2296

 右2人がこの日の司会者です。(ちなみにピコ太郎になったつもりです。)

 ついでに言うと左に立っているのは私でワンピースに出てくるルフィーになったつもりです。

 (全国のワンピースファンの皆さまスミマセン m(__)m)

 

 この日はゲームコーナーで楽しむ時間もあり!

IMG_2339 IMG_2338 IMG_2336IMG_2333

 賞品のお菓子をたくさんゲットしていた人もいて大盛り上がりです

 

 事業所対抗仮装コンテストあり!

IMG_2320 IMG_2317 IMG_2323 IMG_2321

 手作りで工夫をこらしたナイス仮装です!!

 

 番外編でコーチもこんな仮装にチャレンジです

IMG_2295

 

 そして、みちしるべ神戸と共に歩んで10年を迎えた方々に感謝の気持ちをお伝えし

IMG_2302 IMG_2303

 

 みんなで踊ろう!のコーナーもあり

IMG_2299 IMG_2298

 

 そして、記念写真を撮りあって思い出作りです

IMG_2341 IMG_2342 IMG_2337 IMG_2334 IMG_2331 IMG_2328 IMG_2329 IMG_2330

 ご覧のとおり色んな人になりきって楽しんでいました (^^♪

 

 それぞれの楽しみ方で楽しんでいただき、笑顔があふれるひと時だったように思います。

 

 日頃の感謝の気持ちを込めて、とにかく楽しんでいただきたい一心で開催しました「みちしるべ こころ祭り」

今年も行って良かったって感じています。

 

 休日にも関わらずご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、協賛していただいた「元気の会」の皆さま、ぺべオ・ジャポンさま、そしてshop-k.p.さま、ありがとうございます。

 

 これからも皆さんの安心と笑顔を求めて取り組んでいきます。

祭り 職員集合photoブログ用

 あー、しかし思いのほか盛り上がりました

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop