ブログ

歌って♪踊った ヒット・パレード ハロウィン!!

本部
2019.11.06

 みちしるべ神戸では、利用されている方やそのご家族

以前利用されていて、現在は企業等に就労されている方々と

一緒にとにかく楽しもうってことで

 

『みちしるべ♡まつり』を10月13日(日)に開催しました。

 

今年の「みちしるべ♡まつり」のテーマは…、

ヒットパレード ハロウィン 

こころ まつり Blog photo 20191106

 

「とにかく楽しもう!」

そんな想いでまつり盛り上げてくれたのは、やはりこの2人…。

こころ まつり Blog photo 20191106-5

今年の司会  みちしるべ神戸のT T 兄弟です??

 

ワクワク・ドキドキして始まるのを待っていると、

 

昔懐かしのバブリーなダンスや

こころ まつり Blog photo 20191106-2

(うちの職員にこんな一面もあったとは・・・

 

 あの一世を風靡したアイドルも登場!

こころ まつり Blog photo 20191106-3

ピ、ピ、ピンク・レディ って… 

(中々のチャレンジャーです!)

 こころ まつり Blog photo 20191106-4

 今流行りのあの曲まで、今年は踊りが一杯!

 

毎年恒例の仮装大会も大盛り上がり

こころ まつり Blog photo 20191106-6 こころ まつり Blog photo 20191106-7

アイデアと工夫がいっぱい!

こころ まつり Blog photo 20191106-8 こころ まつり Blog photo 20191106-9

パフォーマンスの熱が入っています!

 

もちろんコーチ(職員)も  へんし~ん!

こころ まつり Blog photo 20191106-11 こころ まつり Blog photo 20191106-10

 ところで誰??

一応、左がマイケルジャクソン右がKISSというロックバンドの面々&聖飢魔Ⅱのつもりです

 

そしてこの日は、みちしるべ神戸と一緒に歩んで10年を

迎えた方への感謝の気持ちをお伝えしました。

こころ まつり Blog photo 20191106-12 こころ まつり Blog photo 20191106-13

皆さん、長きにわたりありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

その他には「ぬりえコーナー」、「一緒に写真を撮ろー コーナー」とかもあって

参加された皆さまと一緒に笑顔溢れる楽しい時間を過ごすことが出来ました!✌(‘ω’✌

こころ まつり Blog photo 20191106-14 こころ まつり Blog photo 20191106-16 こころ まつり Blog photo 20191106-15

 

踊りの練習や、会場の飾り付けやリハーサルなど

準備で大変なこともありましたが

参加していただいた皆さんの笑顔を見て

本当に良かったって心から思いました

こころ まつり Blog photo 20191106-18 こころ まつり Blog photo 20191106-17

 

これからも皆さまの

“ 安心 ”  “ やりがい ”  “ 笑顔 ”  のために

色んなことを取り組んでいきます!

お楽しみに!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop