ブログ

今年も一年 ありがとうございました。

ワークプロジェクト みかげ
2022.12.28

 早いもので、とうとう今年も残すところ

あとわずかになりました

 

最近は休みの日には大掃除に

明け暮れており

WPみかげ Blog photo 20221228

慌ただしい日々をすごしておりますが

私はなかなか進まない掃除に

無事に年を越すことが出来るのか

心配になってきております

WPみかげ Blog photo 20221228-2

 

そんな年の瀬の前に。。。。

先日は年越しの前の一大イベント!!

クリスマス交流会を行ったんです

WPみかげ Blog photo 20221228-10

余談ですが。。。

こちらのとても素敵なクリスマスツリー!!

スタッフ(利用者)の皆さんが作ってくれたんです

 

今事業所を利用しているみんなと

以前事業所を利用していて

今はそれぞれの場所で就労して活躍している

みんなと職員とのクリスマス交流会です!

 

ちなみに、この「クリスマス交流会」にかかる費用の一部は

令和4年度 歳末たすけあい募金配分金事業として

東灘区共同募金委員会を通じて

配分されたお金を使わせていただいています。

 

そして、クリスマスといれば

欠かせない方がいますよね

 

そうです!サンタクロース!!

みなさんの「サンタさ~ん!!」の声に

なんとサンタさんがかけつけてくれました

WPみかげ Blog photo 20221228-4

そして、このサンタさんは一味ちがいます

なんとなんと!!!魔法がつかえるんです

WPみかげ Blog photo 20221228-5

 

「お手伝いします!」

と助手に立候補したスタッフ(利用者)さん

WPみかげ Blog photo 20221228-6

サンタさんの魔法にふれてとてもうれしそうです

 

小鷹理事長・・・いえ、サンタさんに

魔法を見せてもらいプレゼントもゲットした皆さん

WPみかげ Blog photo 20221228-7 WPみかげ Blog photo 20221228-8

ほくほくの笑顔いっぱいです

 

クイズ大会と全員で記念撮影も行い

楽しいひと時を過ごした皆さん

WPみかげ Blog photo 20221228-9

楽しいひと時を過ごしていただけたようです

 

この「クリスマス交流会」が開催できたのも

ひとえに歳末助け合い運動に

ご賛同いただきました皆さまのおかげです。

 

この場をお借りしまして、心より感謝申し上げます。

おじぎをする会社員のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

そして、今年も一年大変お世話になりました

WPみかげ Blog photo 20221228-13

来年もワークプロジェクトみかげは

「元気いっぱい」過ごしていきたいと思います!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

WPみかげ Blog photo 20221228-14

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop