ブログ

「新年交流会」をしました!!

ワークプロジェクト みかげ
2024.01.17

 WPみかげ Blog photo 20240116

2024年(令和6年)がいよいよスタートしました!

 

早速ですが先日、

現在利用者の皆さんと

以前利用していて今は就労等している皆さんと

「新年交流会」をしたんです!!

 

まずは、天候にも恵まれ清々しい気持ちで皆さんと一緒に

生田神社へ参拝に行ってきました !(^^)!

WPみかげ Blog photo 20240116-4 WPみかげ Blog photo 20240116-5

その後、中央区文化センターへ移動

 

そして「新年交流会」のスタートです!

WPみかげ Blog photo 20240116-13 WPみかげ Blog photo 20240116-15

今回の「新年交流会」にかかる費用の一部は

神戸市社会福祉協議会を通じて

歳末たすけあい募金から配分をいただき

実施することができました。

ありがとうございました。

WPみかげ Blog photo 20240116-3 WPみかげ Blog photo 20240116-2

「新年交流会」は小鷹理事長によるアレから始まり

(小鷹理事長と言ったらアレですよね??)

WPみかげ Blog photo 20240116-6 WPみかげ Blog photo 20240116-7

そうです‼

マジックを披露してくださり

和やかな雰囲気のなか交流会がスタート!

 

職員によるジェスチャーゲームで盛り上がり

WPみかげ Blog photo 20240116-17

お正月遊び(かるた・コマ回し・福笑いなど)したり

WPみかげ Blog photo 20240116-9 WPみかげ Blog photo 20240116-8 WPみかげ Blog photo 20240116-16

最後は、それぞれ「今年の抱負」を書いていただきました。

WPみかげ Blog photo 20240116-10 WPみかげ Blog photo 20240116-12

「就職を目指して頑張ります!」

「就職して10年が経ちました!これからもお仕事頑張っていきます!」

「報告・連絡・相談など大切にする!」など

書いた後は皆の前で発表です

WPみかげ Blog photo 20240116-11

最後まで楽しい時間を過ごすことができました!

 

今年も皆さんにとって良いことがたくさん訪れますように☆

WPみかげ Blog photo 20240116-13

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop