ブログ

令和5年も いろいろありました(*^^*)

ワークプロジェクト みかげ
2023.12.22

毎日寒い日が続いていますね

気がつけば今年もあと少し…

WPみかげ Blog photo 20231222

皆さんはどんな1年でしたか?

 

WBCで日本が世界一になったり

なんと言っても「アレ」‼です!

ことしの新語・流行語大賞 「アレ(A.R.E.)」が年間大賞に | NHK | ニュース深掘り

阪神タイガースとオリックスの関西対決の

日本シリーズはとても盛り上がりましたね!

 

野球ファンのスタッフ(利用者)が多いみかげでも

毎日その話題で活気がありました

  会議 真剣イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

スポーツもチームワークが大切ですが

ワークプロジェクトみかげでも

チームワークバツグンです!

WPみかげ Blog photo 20231222-2

今年はありがたい事に

沢山の作業を頂くことが出来ましたが

皆さんのチームワークで

しっかりとやりとげられています

 

それぞれに役割があります。

 

お菓子が詰められたパッキン(段ボール)を積み上げたり

WPみかげ Blog photo 20231222-3

お菓子の箱を包んでいた茶紙をきれいに重ね片付けたり

WPみかげ Blog photo 20231222-4

どんどん流れてくる箱にまっすぐシールを貼る

WPみかげ Blog photo 20231222-5

等など色々な役割があります。

そんなみなさんの力を合わせて

沢山の商品を作りあげました

はやしうきホームページ - ゴンチャロフ『kukka』

 

そして朝礼でのひとコマもご紹介

朝礼当番さんがその日の目標を

考えて記入するのですが、この日はこれでした!

WPみかげ Blog photo 20231222-6

「感謝の気持を力にかえよ。」

カッコイイ目標(言葉)ですね

 

皆さんに「ありがとう」の気持を持つことを

これからも大切にしていきたいと思います。

 

今年もいろいろとお世話になり

ありがとうございました

WPみかげ Blog photo 20231222-7

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop