ブログ

今から楽しみ !(^^)! “みちレク” 日帰り旅行!

ワークプロジェクト みかげ
2016.09.13

朝、夕と少し涼しくなって、過ごしやすい時間が増えましたね!

 

さて、ワークプロジェクトみかげでは、10月に、

日帰りでの “みちレク” を予定しています(*^_^*)

mikage 09-03

 

行き先は・・・

 

                 姫路にしよう!

                 大阪がいいなぁ~!

 

みんなしっかりと調べてくれて、

その情報をもとにみんなで話し合いました !(^^)!

 

で、行き先は・・・

お・た・の・し・み (^_-)-☆

mikage 09-02 mikage 09-01

 

と言いたいところですが、

ワークプロジェクトみかげの方はもちろん知ってますよね!

 

だって、スタッフ(利用者の方のことです)の方々が

今回の “みちレク” の案内を作ってくれているんです!!

mikage 09-05

 

休憩時間などを使って、イラストや文章を書いてもらっています。

mikage 09-06

 

案内の出来上がりも楽しみです!

でも、当日はもっと楽しみです (^O^)/

 

みなさんで楽しい “みちレク” するぞ!!

 

(で、結局、行き先は・・・?)

mikage 09-04

(それは、お・た・の・し・み)

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop