ブログ

行ってきました!ビール工場&大阪城

ワークプロジェクト みかげ
2016.10.14

今回のブログでは前回お知らせしてました、みちレクでの様子をお伝えしたいと思います(*^_^*)

 

行先はどこかというと、アサヒビール工場&大阪城

 

当日は日頃の行いが良いのか??天気もとてもよく、最高のお出かけ日和でした

 

行きのバスの車内からクイズ大会で大盛り上がり!

WPみかげのブログphoto20161014

WPみかげのブログphoto20161014-2

「正解だぁ~!、バンザーイ!!」

 

そんな、こんなで、楽しんでいるうちにアサヒビール工場に到着!

まずは、初めて嗅ぐホップの香りは・・・?

WPみかげのブログphoto20161014-3

他にも色んな物を見てきました!

WPみかげのブログphoto20161014-4

 

見学後は美味しいジュースで乾杯!

WPみかげのブログphoto20161014-5

 

アサヒビール工場見学を楽しんだあとは

大阪城公園に移動して青空の下みんなでお弁当タイム

WPみかげのブログphoto20161014-6

そして、お腹がいっぱいになったら、大阪城の天守閣へレッツゴー!!

WPみかげのブログphoto20161014-7

また、天守閣からの景色は絶景でした!

WPみかげのブログphoto20161014-8

 

 

最後はみんなで恒例の記念写真(*^_^*)

WPみかげのブログphoto20161014-9

 

 

あっという間でしたが、とても楽しい一日でしたね

さあ!これから作業も忙しい時期になってくるので、明日からみんなで一緒に頑張りましょう!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop