ブログ

いってきました!今年最初の『みちレク』!!

ワークプロジェクト みかげ
2017.01.25

今年、最初のブログ投稿です。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

今回はのブログはみちレクでの様子を皆さんにお伝えしたいと思っているんですが、

今回のみちレクでは1月ということで

生田神社で初詣&神戸海洋博物館・カワサキワールドへ行ってきました。

WPみかげのブログ20170125

もちろん行く前の準備として今回もスタッフ(利用者)が中心になって

お知らせのチラシを一生懸命作成してくださいました!!

WPみかげのブログ20170125-2

 

寒い日が続いていましたが、そんな寒さを吹き飛ばすくらい、

みちレクの盛り上がりは熱いです!

WPみかげのブログ20170125-3

 

まず初めは生田神社へ行き、みんなで初詣!

WPみかげのブログ20170125-4

「健康に過ごせますように」、「就労できますように」と

それぞれの願い事をお祈りしてきました(*^_^*)

 

その後は境内でおみくじをひいたり、のんびりと楽しい時間を過ごしました♪

WPみかげのブログ20170125-5

 

初詣のあとは、歩いて神戸海洋博物館・カワサキワールドへレッツゴー!

この日はスッキリと晴れてとても気持ちの良い天気でした!

WPみかげのブログ20170125-6

 

神戸海洋博物館・カワサキワールドでは

神戸港の歴史や船について学び、迫力のある模型を見て回りました

またバイクや新幹線など様々な乗り物に触れたり、

シュミレーションをして楽しみました!

WPみかげのブログ20170125-7

 

たのしかった~(^○^)

WPみかげのブログ20170125-8

次回のみちレクもお楽しみに~!

 

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop