ブログ

みちしるべこころまつりへ向けて !(^^)!

ワークプロジェクト みかげ
2017.03.13

きたる 3月19日(日)は…

 『 みちしるべこころまつり 』

が開催されます。

 

ワークプロジェクトみかげは、

まつりの中で、ステージにあがって “ 出し物 ” をするんです!!

 

そこで、

休憩時間や作業が少し早く終わったときなど

こんな感じで何かを作ったり・・・

mikage 170303-0 mikage 170303-1

【 何かは内緒です(^_-)-☆ 】

 

こんな感じで練習したり・・・

 mikage 170303-2

【 内緒な部分は隠しています(^_-)-☆ 】

 

当日のこころまつりでは、

みなさんに楽しんでいただけるよう “ 猛練習 ” しています!!

 

当日はうまくいきますように・・・

ぜひ、みちしるべこころまつりでの本番をお楽しみに (^^)v

 

「みちしるべこころまつり」のチラシは下記の

PDFアイコンからもごらんいただけます。

pdf
  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop