ブログ

今年度最後の “ みちレク ” は… ボウリング大会!!

ワークプロジェクト みかげ
2017.03.29

3月23日の木曜日、ワークプロジェクトみかげが休みでしたので、

今年度最後の “ みちレク ” として、ボウリング大会 を行ないました!

 

集合場所からみんな  ウキウキ(*^_^*)

 

その後、ボーリング場へ移動して…

 はじめは、ほのぼの  とした雰囲気で

ゲームが始まるのを待っていましたが、

  mikage b-01

 

ゲームが始まると雰囲気が 一変!!

みんなのテンションが アップ  

 mikage b-02

 

さらに、ボウリング 大会 ということで景品が出ます!

と伝えると、さらにテンション アップ アップ アップ

 mikage b-03

会場は  大盛り上がり!!

 

ただ、思うようにボールがいかず、くやしい思いをする人もいましたが… (^_^;)

景品をもらえた人は、満面の笑み (^_-)-☆

mikage b-04

 

景品をもらえた人も、もらえなかった人も、

みんな気持ちのいい笑顔で楽しめました (^O^)/

 

来年度も楽しいことをたくさん

スタッフの方(利用者の方のことです)みんなと 一緒に

考えていきたいと思います。

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop