ブログ

楽しんできました 日帰り旅行!!

ワークプロジェクト みかげ
2017.11.12

ワークプロジェクトみかげでは、年に一度はみんなで思い切り

楽しい時間を過ごそうってことで、日帰りバス旅行を行っています。

 

今回は、スタッフ(利用者)の皆さんの話し合いの結果

圧倒的な人気で

ユニバーサルスタジオジャパン

行き先が決まりまったんです!

 

出発当日までは、休憩室はどのアトラクションに乗ろう?

何を食べようかな?などUSJの話で持ちきりでした!

 

そして、待ちに待った当日

 

みなさんにUJSに到着するとこの笑顔!!!!

みかげ1

 

パーク内では、希望のアトラクションに乗ったり、好きなフードを食べたりと

楽しい時間を過ごせました

みかげ3

 

もちろん大人気のスペースファンタジーザライドでスリル満点を味わい!

みかげ9

 

迫力満点のスパイダーマンにドキドキ!

DSCF4948

 

ミニオンハチャメチャライドでハチャメチャしました。

newarea_kv

 

 

たのしかったよぉ~!!

みかげ789

さて ワークプロジェクトみかげでは作業も繁忙期に入り、

毎日多くの仕事をいただいています。

さあ、楽しんだ後は 気持ちを切り替えて、みんなで力を合わせ作業もがんばるぞ!!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop