ブログ

毎年恒例のボーリング大会をしました!

ワークプロジェクト みかげ
2018.04.19

 ワークプロジェクトみかげでは昨年度も色んなレクレーションを行ってきましたが、

 

 昨年度を締めくくるレクレーションはボーリング大会をワークプロジェクトみかげ

のみんなで行ったんです!

 

今回は、なんとスコアの上位3名には豪華景品が・・・!?

 

豪華景品と聞くとなぜか力が入ってしまいますね。

「頑張るぞー!」「絶対ストライクとる!」と

ゲーム開始前からみなさんの熱い意気込みが聞こえてきました!

 みかげボーリング1

美味しいジュースで乾杯して、さあゲームスタートです!

 

 みかげボーリング5

あちらこちらでスペア、ストライクの嵐!(^O^)

嬉しさのあまり、みんなでハイタッチ~!

みんな全力投球!始終大盛り上がりでした!

みかげボーリング6

 みかげボーリング7

 

ゲームの後は表彰式です。

 みかげボーリング8

入賞者の方、おめでとうございます!!

 

今回はブービー賞とサプライズ賞(日付の順位の人でした!)

の方にも景品がありました!やったーー(^^♪

 みかげボーリング9

とても楽しい時間が過ごせましたね!

 

次のレクリエーションは6月を予定しています (^_-)-☆

みんなで楽しい計画を立てましょう(^O^)/

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop