ブログ

イングランドの丘でリフレッシュ♪

ワークプロジェクト みかげ
2018.11.12

先日、ワークプロジェクトみかげのレクリエーションで

淡路島にあるイングランドの丘に行ってきました!

 

バスの中では、イングランドの丘にちなんだクイズ大会!

 WPみかげ Blog photo 20181112 WPみかげ Blog photo 20181112-2

 到着する前から大盛り上がりでワクワクしながら現地に向かいました

 

到着したらパン作り体験する方、キャンドル作り体験をする方もいて

普段できないような体験もしてドキドキ

WPみかげ Blog photo 20181112-3

 

その他にも園内をのんびり回りどうぶつたちと触れ合ったり♪

WPみかげ Blog photo 20181112-4

淡路島の牛乳を使ったアイスクリームを食べたり

WPみかげ Blog photo 20181112-5

それぞれイングランドの丘を満喫して楽しんでいました

 

そんなこんなしているうちにお腹も空いてきたので

昼食はバーベキューとレストランの班に分かれて、「いただきまーす」

WPみかげ Blog photo 20181112-7 WPみかげ Blog photo 20181112-6

 

お腹がふくれると再びいろんなことにレッツ・チャレンジ!!

ゴーカートやおもしろ自転車に乗ったり・・・

WPみかげ Blog photo 20181112-8

馬にも乗ることも出来て大満足!

WPみかげ Blog photo 20181112-9

 

帰りにはサービスエリアでお土産を買い

バスの中ではみんなグッスリ寝てしまう方も多く

思いきり楽しんでくださったようで

よかったですo(*^▽^*)o~♪

WPみかげ Blog photo 20181112-10

 

次回のみちレクもお楽しみに♪

 

 あわせて10月号のハートフルタイムズも掲載いたします!

ぜひ見てくださいね★

 

左下のPDFのアイコンをクリックしてください。

ご覧いただけます

pdf
  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop