ブログ

楽しかった~!、おいしかった~!!「親子合同食事会」♪

ワークプロジェクト みかげ
2018.10.24

 先月のとある日曜日に元気の会(利用者のご家族の会です)の主催で

スタッフ(利用者)の皆さんとそのご家族、そしてコーチ(職員)とで

「親子合同食事会」をおこなってきましたヽ(*^^*)ノ

 

場所は、三宮にある AMAVEL(アマーヴェル)

というおしゃれなレストランです☆

WPみかげ Blog photo 20181024-6

 

バイキング形式でお食事をいただき

WPみかげ Blog photo 20181024-2 WPみかげ Blog photo 20181024-3

 

おなか一杯になったところで、コーチ(職員)クイズ!

WPみかげ Blog photo 20181024

 

ワークプロジェクトみかげには新しい職員がたくさん入りましたので

趣味や学生時代の部活の話などふだん聞けないような話も

様々なクイズを通じて職員の素顔にも触れていただいた

ような気がして、楽しいひと時でしたo(*^▽^*)o~♪

 WPみかげ Blog photo 20181024-4

新しい3名のコーチです!

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _”m)

 

食べてしゃべって笑った後は、

 

お土産としてワークプロジェクトみかげで作業をしたゴンチャロフ製菓さんの

「ハロウィンアソート」をスタッフの皆さんにお渡ししました!

 

皆さんとても嬉しそうでした

 

 今回の食事会を通してスタッフ(利用者)とコーチ(職員)

そしてご家族の皆さんとの距離を少しでも縮める事が

できたのではないかと思っています

WPみかげ Blog photo 20181024-5

元気の会の皆様

こういった楽しい会を開催してくださり感謝です!

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop