ブログ

新しいコーチの紹介です!

ワークプロジェクト みかげ
2019.03.16

 ブログの更新ができていなくて申し訳ありません

 

 久しぶりのブログの更新になりますが、今回は皆さんに是非お伝えしたい内容です!

 

 ワークプロジェクトみかげに新しいコーチ(職員)が 3月11日に加わりましたので

            ご紹介します

WPみかげ Blog photo 20190316

 はじめまして!荒川 真由 と申します。

 

少し前に大阪より神戸へ引っ越して来ました!

元気がとり得の34歳です!!

 

趣味は釣りにドライブ山登りスキー

そして、ゲーム、読書、映画鑑賞など

 

アウトドア系からインドア系と多趣味となっております。

皆さんを支援するお仕事に携わるのは初めてですのが

何事も一生懸命取り組んでいきたいと思っております

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 と、このようにコーチが新しく加わってくださいました。

力強いかぎりです!荒川コーチの良さを皆さん知って

いただくのに、さほど時間はかからないでしょう。

 

私からも皆さんよろしくお願いします。

そういえば、私が入った時の気持ちってどうだったかなぁ・・・。

「初心忘れるべからず」です。

 

そういえば、この「初心忘れるべからず」って

いろんな解釈があるのをご存知ですか?

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop