ブログ

新たな チャレンジ!あらためて よろしくお願いします☆

ワークプロジェクト みかげ
2019.05.24

こんにちは!

 

5月からワークプロジェクトみかげの

コーチになりました、山路です!

 

これまではワークプロジェクト中央青果

にいたのですが、中央青果とは全く違う

しかも初めての作業に

てんやわんやな日々を送っています(><)

 

そんな毎日ですが!スタッフの皆さんの元気で明るい声を聞くと

「よっしゃ!!頑張るぞ!!

とやる気が出てくるから不思議です!

ただ…そのやる気が空回り~?

しちゃうことも少なくないんですが…(^^;)

とは言え!皆さんに負けない笑顔で頑張りたいと思います!!

 

そして何を隠そう、ワークプロジェクトみかげの女性陣は皆さんパワフル!!

WPみかげ Blog photo 20190523

 その一員になったからには、私もパワフルに頑張らなければ☆

 

 とうとつですが、最近のマイブームを紹介させていただきます。

それは何かと言いますと・・・、

 

ズバリ、朝活×読書!!

 

今まで、朝はあわただしくしていて、そんな朝のちょっとした時間に

何かをやるってあまり考えていなかったんですが

とても面白そうな本を見つけて、朝の10分間読書を始めたら

すっかりハマッてしまいました☆

 

沢山ある本の中から「これだ!」と思う本に出会えると思うと

なんだかドキドキ・ワクワクしてきませんか?

 

お気に入りの一冊に出会えたときなんかは本当に嬉しくなってきます!

WPみかげ Blog photo 20190523-2

皆さんもおススメの本があれば、ぜひぜひ教えて下さいね^^

素敵な本と出会えることを待ってます☆

 

 改めまして、これからよろしくお願いします!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop