ブログ

今年もいいことありますように!

ワークプロジェクト みかげ
2020.01.20

今年最初のブログ投稿になります。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

さて、今年最初のブログでは

生田神社に初詣&南京町での食べ歩き

「生田神社」の画像検索結果「神戸南京町」の画像検索結果

の様子をお伝えしたいと思います。

 

最初に向かったのは、生田神社での初詣

まずは、身も心も清めてから参拝しなければ・・・、

コーチ(職員)から仕方を細かく聞いて手水でお清め。

WPみかげ Blog photo 20200120

冬の水は冷たかった・・・(+_+)

でも、これで身も心も清めることが出来ました!

 

本殿では皆さん神妙な面持ちで祈願。

 

その後は、今年の運勢の方が気になるらしく

おみくじに足を運ぶ姿が・・・(*_*;

WPみかげ Blog photo 20200120-2

おみくじをひいた結果!!

WPみかげ Blog photo 20200120-3

やったー大吉!!(^^♪

WPみかげ Blog photo 20200120-4 WPみかげ Blog photo 20200120-5

 今年はきっといいことがあるはず

 

そして次に向かったのは南京町での食べ歩き

WPみかげ Blog photo 20200120-8

みんな好きなものを買ってその場で食べたり、

WPみかげ Blog photo 20200120-7 WPみかげ Blog photo 20200120-6

お店に入って注文して食べたり

WPみかげ Blog photo 20200120-10 WPみかげ Blog photo 20200120-9

美味しいものを食べてお腹が満たされますと

気持ちも満たされます!満足そうな表情です!(^^)!

 

 今年最初のレクリエーションでしたが

みんなで楽しく過ごすことが出来ました

 

今年もワークプロジェクトみかげでは皆さんに

喜んでいただけるようなレクリエーションを

皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

WPみかげ Blog photo 20200120-11

本年度もよろしくお願い致します。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop