ブログ

きれいに、そして過ごしやすくなりました!

ワークプロジェクト みかげ
2020.06.17

 令和2年度もいつのまにか3か月めに入りました。

ということは、今年度も4分の1が経過しようとしていて、

季節も梅雨入りも発表されましたが、気温は夏を思わせる日もあり、

ようするに、なんだか日にちが経つのが早いです

 

特に今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

時差利用、在宅利用等、バタバタとする日々が続いていました。

そんな中、いまさらですが周囲を見渡すと・・・(*_*;

 

そうだ、環境整備(要するに片付け、整理整頓です)しなきゃっ!

 

ワークプロジェクトみかげの控室のレイアウトを変えてみました!

職員の人数が増えたことにより、職員の机・椅子の購入。

WPみかげ Blog photo 20200617

ロッカーも整理して収納スペースを確保。

WPみかげ Blog photo 20200617-2WPみかげ Blog photo 20200617-3

もちろん、スタッフ(利用者)の方の休憩スペースも、このとおり!!

WPみかげ Blog photo 20200617-5

スッキリ! すごしやすくなりました!!

 

ご協力・アドバイスいただいた方々、ありがとうございました!!

 

これからは利用しやすい事業所作りを目指し、

落ち着いた環境を提供するためにも、備品も気持ちも整理整頓です!

 

やはり、きれいになると気持ちまで落ち着きます。

この状態をキープしていかないと・・・

 

 よろしければ一度、実際に現地をご覧になってみませんか!

ご見学随時受け付けております。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop