ブログ

新コーチをもっと知ってくださーい!

ワークプロジェクト にし
2021.05.14

テレビをつけても、ネットを見てても

やっぱりコロナの話題が多い今日この頃…。

 

そんな話題ばかりでは

なんだか心も浮かない感じがします…。

 

「不要不急の外出は控えてください!」など

ただでさえ、行動が制限される中。

少しでも楽しく!伝わりやすく!!

 

皆さんが少しでも明るい気持ちになれるように

今年度も壁面アートと伝え方に力を入れていきます(‘◇’)ゞ

WPにし Blog photo 20210513-2 WPにし Blog photo 20210513-3

いやされる~

WPにし Blog photo 20210513

 

さて!話題はがらりと変わりますが

前回のブログでちょこっとだけ紹介した

4月1日から一緒に過ごしている谷藤コーチ!

「もっと知りたーい」と言った声にお応えして

 

今回は、スタッフ(利用者)の皆さんに谷藤コーチへの

質問を募集しましたので回答と共にご紹介いたします

 

Q1 好きなアニメは何ですか?

 

「好きなアニメ…。スラムダンクです!

ちなみに桜木花道と宮城リョータが好きです!」

WPにし Blog photo 20210513-5

 

Q2 好きなアイドルや芸人さんはいますか?

 

「アイドルはよく分からないんですが…。

芸人だったらナイティナインの岡村隆史さんが好きです!」

岡村隆史のTwitterイラスト検索結果(古い順)。

 

Q3 好きなテレビ番組を教えてください

 

“突破ファイル”です!毎週家族で見ています」

THE突破ファイル』の見逃し配信・公式動画を無料で見る方法!過去放送内容・感想まとめ | IGFムービー |  映画・ドラマ・アニメを楽しむための動画メディア

 

Q4 趣味は何ですか?

 

「やっぱり野球ですかね!するのも見るのも好きです!

 

ちなみに最近は野球しているんですか?

「そうですね!毎週日曜日に町内でソフトボールしています」

ソフトボールのイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

好きな野球チームはどこですか?

一押しの選手も教えてください!

 

「やっぱり阪神タイガース!!

イチオシは近本選手と藤浪選手です!」

近本光司のTwitterイラスト検索結果。ベースボールイラストレーション】第五回/藤浪晋太郎 | 週刊野球太郎

 

Q6 家ではいつも何をしていますか?

 

「家でですか??子どもと遊んでいます!

一緒にゲームとかレゴブロックとかしていますよ!」

驚くばかりかわいい ブロック レゴ イラスト - ディズニー画像のすべて

  

Q7 これで最後です!何か絵を描いてください!

 

「絵ですか?!これ質問ですか?!

えーっと…。じゃあ娘の似顔絵を描きます。

娘に言われた時に書いているんで(笑)」

 迷う素振りを見せつつも、黙々と描いています(笑)

WPにし Blog photo 20210513-7

「できました。これでどうですか?」

WPにし Blog photo 20210513-8

愛情たっぷりのイラストです(*^^)v

 

むちゃぶりもありましたが

沢山答えてくれてありがとうございました!

 

新加入の谷藤コーチを含め

11名のコーチ(職員)で皆さんと

これからも楽しい時間はもちろん、大変な時間も

一緒に過ごしたいと思っています!

 

改めまして皆さま宜しくお願い致します!かわいいディズニー画像: ぺこり よろしく お願い し ます イラスト

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop