ブログ

Back To The バレンタインデー !

ワークプロジェクト にし
2022.03.05

バレンタインデーの時期になると用がなくても

ふらっと立ち寄ってしまう特設のチョコレートコーナー。

チョコレート売り場イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

チョコレートが大好きな人にとって胸が躍る季節!

 

家族用と自分用。パッケージが可愛い!自分用…。

ちょっとお高いけど、たまのご褒美に…いいよね?

(あれ?自分用ばかり…?)

チョコレート売り場イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

美味しそう!

 

お店のショーケースに並んでいるのを見ると思わず

Lykkeligリュケリ(金沢の雑貨店) on Twitter: "ゴンチャロフ のバレンタインチョコ「アンジュジュ」。ついに買ってきました〜!どこかで見覚えがあるネコのイラスト …。なんと、当店でも大人気の『黒ねこ意匠』さんが担当されています!!お店の方に了解を得て売場の写真 ...

「見て!うちのスタッフ(利用者)の方がこの箱作ったんだよ!」

と誰に見せる訳でもないドヤ顔をしちゃいます…(*ノωノ)

 

コロナ禍でなければ、

講習会の一環として自分たちで作った箱が

並んでいるのを見てもらったり

実際に買ったり…と出来たのですが…。

 

コロナの感染状況を考えて涙をのんで今回は延期!

お出かけ講習はまた次回のお楽しみ!!ですね!!!

 

だからと言って何もしないで終わりません!

皆さんのおかげでワープロジェクトにし が助かっている!

こんな時こそ我々みちしるべ神戸の方から!!

 

Happy Valentine’s Day!!

WPにし Blog photo 20220304

ハッピー バレンタインデー!!

 

ゴンチャロフ製菓のチョコレートをお渡ししました

WPにし Blog photo 20220304-3

「いつも活躍してるね!ありがとう!!」

WPにし Blog photo 20220304-2

「毎日助かってるよ!」

WPにし Blog photo 20220304-4

1人1人、こころを込めて

感謝の気持ちも一緒にお渡ししました

WPにし Blog photo 20220304-5

 

「嬉しい!ありがとうございます!」

WPにし Blog photo 20220304-8

「やったぁ!」

WPにし Blog photo 20220304-6

「これ沢山組んだなぁ…。」

WPにし Blog photo 20220304-7

「大変だったぁ…。」

 

大変な時期を一緒に乗り越えることが出来た分

手にしたときの喜びも倍!

渡す側もこんなに喜んでもらえたら

嬉しいです(*´ω`*)

 

じゃぁ、今度は皆さんも普段なかなか言えない

「ありがとう!」「だいすき!」

を伝えてみませんか? という事で…!!

WPにし Blog photo 20220304-9

ワークプロジェクトにし名物(!?)

壁面アート!バレンタインデーVer.

 

ハートカードに思いを書いて貼ってもらいました

(今回は、スタッフ(利用者)の方と

一緒に作ったんです!楽しかった~!!)

 

 

「いつもご飯作ってくれるお母さんに…!」

「支えてくれる家族や友達に書きます!」

「大好きなあのアニメのあのキャラクターに!」

「…コーチに書いてもいいですか?」

WPにし Blog photo 20220304-11 WPにし Blog photo 20220304-10

感謝の気持ちって伝える事が大事!

照れくさいけれど、書いてたらなんだか

あったかい気持ちになりますよね(*´ω`*)

 

バレンタインデーも終わって、春ももうすぐそこ!?

引き続き体調管理をしながら

元気いっぱいのワークプロジェクトにしでありたいです(^o^)丿

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop