ブログ

今年の夏も元気いっぱい!

ワークプロジェクト にし
2022.08.05

暑中~お見舞い♪ もうし あげーます~(^^♪

と聞いてキャンディーズを思い出す方は70年代

青春時代を過ごした皆さんかと思います。

この頃の夏と今の夏はなんだか違うような気がします。

 

そんな夏真っ盛りですがワークプロジェクトにしでは

なんと、この時期から

バレンタインデーに向けた作業が始まってるんです。

 

こんな話をしますと

「バレンタインデー!? 2月でしょ!?」と驚かれるんです 

そりゃそうです⁈ まだ8月ですが

とにかく沢山の作業があるので今から取り組んでいるのです!

箱 組み立てイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

【ワークプロジェクトにし では夏の風物詩

でもあるんですよ(^o^)丿

 

汗をかきながら出勤

汗をかきながら作業

とにかく暑く、そしてバレンタインの時期に向けて

忙しい毎日が続きます…

 

そんな中、嬉しいプレゼントが届いたんです

社会福祉法人上野丘さつき会様より

スイカを頂きました!!

画像

コーチ(職員)「今日はスイカがあります!」

スタッフ(利用者の方)「やったー!」「食べたいです!!」

 

ひんやり冷えた甘いスイカに皆さんこの表情(*´ω`*)

WPにし Blog photo 20220802-4 WPにし Blog photo 20220802-3

「甘い!美味しい!」

WPにし Blog photo 20220802-2 WPにし Blog photo 20220802

沢山の\びっくすまいる!/が見られました

まさに「微笑みがえし」です♪

 

お昼の嬉しいサプライズに、心も身体もリフレッシュ!

「午後の作業も頑張ります!」と皆さん張り切っていました(^o^)丿

 

社会福祉法人上野丘さつき会様

ありがとうございました!

WPまや Blog photo 20211229-5

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop