ブログ

『親子合同食事会』 神戸地域編

ワークプロジェクト にし
2015.07.29

毎年、スタッフ(利用者の方のことです)の方、保護者の方、コーチ(職員のことです)で

食事をしながら親睦を図る

『親子合同食事会』

というイベントを、元気の会(利用されている方の家族会のことです)の方々が

開いてくださいます。

 

現在、ワークプロジェクトにしのスタッフの方は、

神戸市から、稲美町から、 加古川から、 東播磨から、姫路から…などなど

様々な地域から通っておられることもあり、

今年の『親子合同食事会』は、神戸地域と東播・姫路地域に分かれての

開催となりました。

 にし150722②

その1回目、神戸地域の『親子合同食事会』の様子をお伝えします。

 

今回は、楽しく、いろいろな方と話が出来るように…と、

スタッフの方のテーブルと、保護者の方のテーブルを分け、

コーチは各テーブルを回りながら親睦を深めました。

 にし150722①

家での様子やにしでの様子など、普段はなかなかゆっくりとお話しできない中、

保護者のみなさまとたくさんのお話をすることが出来ました !(^^)!

また、人気イタリアンレストランで、

 前菜、スープ、パスタ、ステーキ、ピザ食べ放題と、

盛りだくさんの料理で、美味しかったです !(^^)!

 にし150722③ にし150722④

本当に楽しく、そしてたくさんの話ができ、とても有意義な時間を過ごせました!

元気の会のみなさま、ありがとうございました <(_ _)>

 

次は、東播・姫路地域の『親子合同食事会』が

8月8日(土)

に行われます。お楽しみに  (*^_^*)

 

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop