ブログ

みんなで食事会 楽しかった~ (^o^)/

ワークプロジェクト にし
2015.08.27

 昨日、親子合同食事会(西地区)開催しました。

 

  開催しましたと言っても、費用は「元気の会」(ワークプロジェクトを利用している方のご家族の会です。)が出してくれていますので、私たちは準備と美味しく食べるのが担当です

 

 今年からは、ワークプロジェクトにしを利用している方の範囲が広範囲に点在していますので、東西に分かれて開催させて頂いています。

 

 そんな中、今回は東播地域(稲美町、播磨町、高砂市、加古川市)と姫路市から利用されている方を対象に行わせていただきました。(西神方面は6/27に既に終わっています。)

 

WPにしブログphoto20150827

 

  場所はどこだと思いますか?ここは「ベーカリーレストランサンマルク加古川店」なんです。

 

 ここでは、パンの食べ放題とステーキがメインのコース料理をいただきました。特にパンは暖かいパンをテーブルまで持って来てくれて、お腹いっぱいです。

 

 暑い日が続いていましたが、たくさんの保護者・スタッフ(利用者)の皆さんに参加して頂き、スタッフからは、

 「美味しかった~」

「お腹いっぱいになった~」

「いっぱいお話しできました」

 等など、色々な声が聞こえてきました。

 私たちコーチ(職員)もご家族の皆さんと少しゆっくりお話ができて、日頃は聞けないようなお話も聞けて、あっという間の一時でした。

 

 WPにしブログphoto20150827-2

 元気の会の皆さま、ありがとうございました

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop