ブログ

私たちのバレンタインデー。

ワークプロジェクト にし
2017.02.01

皆さんバレンタインデーと言えばいつ頃をイメージしますか?

そうです、女性から男性へ愛の告白、お世話になった人への

義理チョコ、最近は友チョコなんて言葉を聞くことも増えてきましたが、

いずれにしても、イメージする時期は恐らく2月ですよね

 

私たちにとっては、ちょっと違うんです

ワークプロジェクトにし ではバレンタインデーに売り出す

チョコレートを入れる箱作りをたくさんしてるんですが、

なんと、前の年の8月頃から、その箱作りに取り組んでいるんです。

 

その作業が今年の1月に入ってからも忙しい時が続いていましたが、

皆さんのおかげでバレンタイン向け商品の

作業も無事、作り終えることが出来ました。

 

そして、この日がバレンタイン作業のための最後の土曜日出勤

 

そこで・・・

 

今回のバレンタイン最後の土曜日出勤の「おもてなし」は少しだけ豪華にしました!

WPにしのブログphoto20170201

そうです、お菓子パーティーです

しかもいつもより豪華なお菓子パーティーです

WPにしのブログphoto20170201-2

この繁忙期を通じてたくさんの力を身に付けた方がいっぱいです!

 

皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>

 

そして、ありがとうございました。

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop