ブログ

新春 運だめし!!

ワークプロジェクト にし
2019.01.19

1月は祝日も多かったこともありまして、ワークプロジェクトにし

では先日の土曜に事業所を開いていろんな取り組みを行いました。

 

元気に出勤してくれたスタッフ(利用者)の皆さん、

ありがとうございます!そんな皆さんに感謝の気持ちを込めまして

新年早々ということで、今回は、なんと!

WPにし Blog photo 20190119

『新春2019にしおみくじ』をしてお菓子を配りました!!

WPにし Blog photo 20190119-3 WPにし Blog photo 20190119-2

おみくじにあったシールでもらえるお菓子が変わってきます!

中かでも金シール+●シール+大吉シール(1本)の当たりがあり、

ドキドキです

くじに名前を書く順番はコーチ(職員)がグループを代表してじゃんけん

その結果は・・・、

 

1番!BのO山コーチグループ!(大人げなく大喜び♪)

2番!BのY川コーチグループ!(面目保ってホッと…)

   3番!AのK西コーチグループ!(最後じゃなくて良かった…)

最後はAのO塚コーチ+K西コーチグループでした!

(じゃんけんには負けたけど、残りものには福がある!)

 

くじへのわくわく感からか、皆さんすぐに名前を書き始め、

普段なら字を書くのを嫌がる人も自分からすすんで名前を書くことが出来ていました。

WPにし Blog photo 20190119-4 WPにし Blog photo 20190119-5

 

 そして、ドキドキの結果発表は… お昼休憩です!

さぁ、どうだったかなぁ⁈

WPにし Blog photo 20190119-6

1人1人、色々な表情を見せながら、当たりのお菓子を受け取り、

WPにし Blog photo 20190119-8 WPにし Blog photo 20190119-7

笑顔で楽しい時間を過ごすことができていました。

WPにし Blog photo 20190119-9

 

そして!1本しかない大吉を引いた今年の福男がこちらです!!

WPにし Blog photo 20190119-10

WPにし Blog photo 20190119-11.jpg

 

もう少しで、今取り組んでいるバレンタイン

商品も作り終えることが出来そうです

 

さあ、次は何をしようかな?打ち上げかな!?お楽しみに!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop