ブログ

8月もあと少し・・・。

ワークプロジェクト にし
2020.08.28

 ざん しょーぉぉ(残暑) お見舞い 申し上げぇ ます ~♪

(キャンディーズの名曲風に・・・)

 

今年は残暑も厳しい中でありますが

常日頃より新型コロナウイルスへの感染防止対策として

手指の消毒、通勤途上のマスクの着用なども含めて

いろいろな形で、ご理解と御協力を頂いています。

ありがとうございます。

 

本当に今年の夏は暑かった!!(まだ暑い日が続いていますが

この私もスタッフ(利用者)のみんなには熱中症に気をつけよう!

水分補給しましょう!お家の中で居ても水分補給を

欠かさずに摂りましょう!と声をかけていたのですが・・・、

 

お盆休みに自宅の庭仕事をしていたらあまりの暑さに

危うく熱中症になりかけました!(@_@;)アチャー

 

残暑もまだまだ残っていますが本当に気をつけて

元気に過ごしていきましょうね~

 

しかたがないかもしれませんが、今年の夏はコロナの影響もあり

祭りもいろいろなイベントも中止・延期もしくは縮小

花火の上がる事も無い少し寂しい夏の終わりとなりそうです。

 

けれどワークプロジェクトにしには

WPにしBlog photo 20200827

花火が上がってるんです!!\(^o^)/ヤッター

 

実は以前、みちしるべ神戸の活動をツイートしている

小鷹理事長のツイッター(@KotakaSatoshi

のほうでも紹介されていたのですが、その時は未完成でした。

https://twitter.com/KotakaSatoshi/status/1293474520595013633

 

そして、このたび完成!

WPにしBlog photo 20200827-2WPにしBlog photo 20200827-3

あ!屋台も出てますね!(^_^)v

(わたあめ食べたい・・・)

 

隣りにはマスクを付けたカエルさんが

予防を呼びかけてくれていますね♪

WPにしBlog photo 20200827-4

 

実はワークプロジェクトにしでも、こんな時期だからこそ

スタッフ(利用者)のみんなに楽しんでもらえる企画を

 

現在、計画中です!! 乞うご期待ください!

 

では、うがい、手洗い、思いやりも大切に♪

元気に残暑を乗りきっていきましょう!

社員を幸せにできない会社はまず繁栄しない | ワークスタイル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop