所長のひとりごと

これからは大山所長が担当します。

2022.01.04
所長のひとりごと

ながらくここの場所をお借りして「本部長のひとりごと」と銘打って

いろいろな事をつぶやいてきましたが、

これからはここの場所を当法人の

大山所長にバトンタッチしようと思います

 

ながーい間お付き合いいただき、ありがとうございました。

Satoshi Kotaka 似顔絵(手を前で組む)

ということですが、これから私が何か発信したい時に

どこか場所が必要ですので

 

こたか さとし(みちしるべ神戸)気ままに ひとり言

https://note.com/s_kotaka23

 

っていう場所を作っちゃいました。

スマホの画面でも見やすくなります。

 

まだ、アプリの使い方が慣れていないので

見にくいところもあるかもしれませんが

 

じょじょに、これまでとは違った感じも

出しながら発信していきます。

 

この場所を引き継いでくれた大山所長のブログ

こたか さとし(みちしるべ神戸)気ままに ひとり言

https://note.com/s_kotaka23

共々お時間のある時にでもご覧いただけますと嬉しいです。

 

昨年からいろいろな新しいことに取り組んでいますが

今年も みちしるべ神戸 をどうぞよろしくお願い申しあげます。

みちしるべ神戸ロゴ画像

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop