ブログ

『猛暑の夏!! スイカの夏!?』

ワークプロジェクト 中央青果
2021.08.13

連日猛暑が続き、みなさん夏バテされていませんか?

 

外は連日30度を超える毎日ですが私たちワークプロジェクト中央青果の

作業場は16度程度に設定されていてヒンヤリして気持ちいいくらいです

しかしその分、外に出た時との温度差に戸惑ってしまいます(――;)

 

さて、そんな中、今年もお盆の時期となり毎年恒例の

お盆セットの作業に取り組みました!

WP中央青果 Blog photo 20210813-2

スタッフ(利用者)の皆さんも馴れたもので

テキパキと綺麗に作業を行なっています!

WP中央青果 Blog photo 20210813

 

中にはラップを巻く作業を綺麗に行なうスタッフ(利用者)の方も!

WP中央青果 Blog photo 20210813-3

これが中々難しいんです!

 

そして仕上がりはこんな感じです(^^)ジャーン!!

WP中央青果 Blog photo 20210813-4

どうですか??

綺麗に仕上がっているでしょう!

 

通常の作業行っている作業に加えて

こういった“期間限定”の作業にも取り組む等して

とても忙しい毎日を送っています。

 

そして、そんな中、今年も

社会福祉法人上野丘さつき会さまより

立派なスイカをいただいたんです!

WP中央青果 Blog photo 20210813-5

本当にありがたいです!

WP中央青果 Blog photo 20210813-6

しかも中身もぎっしり!

 

さっそくみんなで、ごちそうになりました!

(今年はソーシャルディスタンスを実践した上でいただきました。)

WP中央青果 Blog photo 20210813-7 WP中央青果 Blog photo 20210813-8

スタッフ(利用者)の皆さん「甘い!」「おいしい!」の声もいっぱい!

WP中央青果 Blog photo 20210813-9 WP中央青果 Blog photo 20210813-10

笑顔もたくさん見ることが出来ました!

WP中央青果 Blog photo 20210813-12 WP中央青果 Blog photo 20210813-11

社会福祉法人上野丘さつき会さま。癒されました!

本当にありがとうございました!ごちそうさまでした!!

 

まだまだ暑くなる2021年の夏!

暑さに負けず、これからもボチボチやっていきます

 

暑中見舞いや残暑見舞いを送るタイミングと、おすすめはがきテンプレート特集 | PIXTAガイド

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop