ブログ

ビンゴ大会で大盛り上がり!(^^)! カレーライスも食べたよ~★

ワークプロジェクト 中央青果
2018.04.09

3月28日(水)は、WP中央青果の「みちレク」(みちしるべレクリエーション)の日でした

まずは 会場の雰囲気を温めるために・・・

職員のプライベートに関する〇☓クイズをしました

〇☓クイズでは、みなさんが予想以上のリアクションをしてくれて盛り上がりました

ビンゴ1

さぁ 会場も暖まったところで・・・

 

いざ!! ビンゴ大会開始ッ★

今回の景品は、小鷹本部長にも景品を出して頂き、WP中央青果の各職員からの景品も含め、全員分を用意しました

みんな、机の上に並べられている景品を じーっ と見て、「僕は、これがいい。」など、ほしい景品を考えていました

 

ビンゴ大会 開始10分後・・・「リーチ リーチ!!」と次々と声を上げてくれるものの

なかなかビンゴにはならず・・・ 

そんな中、ビンゴ第1号は、永尾さん

お目当ての景品をゲット

 ビンゴ2

 

 その後、神戸市中央区で就労継続支援B型の事業をしているNPO法人Birth神戸さんが作ってくださったカレーライスを「おいしいね!!」と言いながら、みんなで食べました。

中央青果カレー

 

これから もみんなの笑顔がいっぱい見られるように、現在WP中央青果みちレクの計画を立てています。お楽しみに

中央青果ビンゴ5

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop