ブログ

初めまして! 春と言えば、出会いの季節ですね!!

ワークプロジェクト 中央青果
2018.05.02

今回はワークプロジェクト中央青果のフレッシュ・コーチの紹介です。

 

皆さん はじめまして 

3月1日から、ワークプロジェクト中央青果のコーチ(職員)として働いています。 『山路直子』です。 よろしくお願い致します!!

 

コーチになり、2カ月ほどたちましたが、 まだまだドッキドキの日々をおくっております(^^;)

でもスタッフ(利用者)の皆さんは、元気で明るくて、いつも笑顔で挨拶してくれるので、 私も毎日楽しく笑顔で作業が出来ております!

そして、スタッフの皆さんが、いろいろ教えてくれて少しずつですが慣れてきている…のかな?

 

これからも、スタッフの皆さんと一緒に、全力で頑張ります!!!

 山路直子11

 

 そうそう! 今、中央青果の周りではハナミズキが沢山咲いていて、 とてもキレイなんですよ!

作業場に行くときに 見ることができるので  毎日癒されています。

 

プライベートでは… 寺社巡りをしています!  先日は八社巡りをしてまいりました!!

山路さくら

おすすめの神社があれば ぜひぜひ私に教えてくださいね。

皆さんと色んなお話ができるのを楽しみにしています。

それでは このあたりで…紹介を終わらせていただきます!

 

改めて みなさん これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop