ブログ

夏の想い出『夏祭り』

ワークプロジェクト 中央青果
2019.09.03

毎日暑い暑いと言ってた今年の夏も少し

終わりが見えてきた8月28日(水)にスタッフ(利用者)

の皆さんと保護者の方と、もちろんコーチ(職員)も一緒に

昨年大好評だった夏祭りを今年も開催しました!

WP中央青果 Blog photo 20190902-10

 

しかも今回は・・・職員手作りの屋台も登場!

WP中央青果 Blog photo 20190902

普段あまり料理をしない⁈コーチと理事長にもご参加いただいての焼きそば作り

WP中央青果 Blog photo 20190902-2

普段してなくてもやればできる!

心を込めて焼きました

 

お味は・・・皆さんから星3つ☆☆☆頂きました(^_^)

WP中央青果 Blog photo 20190902-12

この日は焼きそばだけではありません!

フランクフルトやたこ焼き、おにぎり、わらびもちなど

選ぶのも楽しい!

WP中央青果 Blog photo 20190902-9

満腹になるメニューを用意しました。

 

ゲームコーナーも充実

WP中央青果 Blog photo 20190902-6 WP中央青果 Blog photo 20190902-11

大きな袋いっぱいの景品を持って帰ってもらえました(*^_^*)

WP中央青果 Blog photo 20190902-7 WP中央青果 Blog photo 20190902-3

保護者の方もスタッフ(利用者)とコーチ(職員)と一緒に

WP中央青果 Blog photo 20190902-8

楽しい祭りを過ごしていただく事が出来ました!!

 

そして、今年の祭りのメインイベント…、

最近、いろんなところでやっているようですが

小鷹理事長マジックショーです!(^^)!

WP中央青果 Blog photo 20190902-4

これが意外に?皆さんの目をくぎづけ

歓声も上がり大盛り上がりでした( *´艸`)

 

みんなで美味しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

WP中央青果 Blog photo 20190902-5

 

皆さんの笑顔が私たちの活力です(*^_^*)

これからも保護者の方にも楽しんでもらえる企画を考えていきます!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop