ブログ

仮装コンテストで “優勝” とったぞーー!!

ワークプロジェクト 中央青果
2019.10.15

 先日、みちしるべ神戸のスタッフ(利用者)、そのご家族、

登録メンバー(以前利用されていて今は企業等で就労されている方など)

もちろんコーチ(職員)も参加して

 

2019  みちしるべ♥こころまつり

~ ヒットパレード・ハロウィン ~ が行われました。

WP中央青果 Blog photo 20191015-5

 

その みちしるべ♥こころまつりで恒例となっている

『ワークプロジェクト対抗 仮装コンテスト』に

今年もチーム・ワークプロジェクト中央青果はもちろん参加です。

 

ワークプロジェクト中央青果の今年のコンセプトは…

 そう!国民的アニメ『サザエさん』です(^^♪

WP中央青果 Blog photo 20191015

 

配役は、こころまつりに参加するスタッフの方々みんなで相談。

(なぜか、サザエさんだけは話し合う前から決まっていましたが・・・(;^ω^))

 

ただし、5分間の持ち時間ということで、どれだけインパクトを残せるのか…?!

色々考えて、仮装とあわせて物まねをしながらチョットしたお芝居も!

WP中央青果 Blog photo 20191015-2

練習になかなか時間が取れず、ぶっつけ本番になった感じですが…、

WP中央青果 Blog photo 20191015-6

でも、素晴らしい出来ばえでした! しかも緊張した中で

みんなそれぞれのセリフを思いっきり言うことが出来ました!!

 

そして・・・なんと・・・結果が・・・

WP中央青果 Blog photo 20191015-3

 

仮装したスタッフ(利用者)・コーチ(職員)自身がみんなビックリΣ(゚Д゚)!!

本当だと分かると、その後は歓喜で大盛り上がりでした!

 

 マイケルジャクソンこと⁈ 小鷹理事長からの表彰状・トロフィーの授与!!

WP中央青果 Blog photo 20191015-4

とても良い思い出になりました(*^^*)

 

皆さんに楽しんでもらいたくて開催した

「みちしるべ♡まつり」

皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来て

私たちが元気をいただきました。

ご来場いただきました皆さま

ありがとうございました!!!

 

 

  • 就労以降支援
  • 就職後サポート
  • 施設一覧
  • NEWS
  • EVENT
  • COLUMN
  • BLOG
pagetop